2013年10月24日木曜日

励みになりますのでいいねして下さいね

おはようございます。

今日はスマートフォン&モバイルEXPO【秋】2日目です。
昨日は慣れない立ちっぱなしで疲れ気味です。

来場してるお客さんの中にはFA関連の方は少ないかなと思いますが、ブースに立ち寄ってくれる方は、ピンポイントで来てくれているので、濃い話ができて足りていない所等気付かされて勉強になります。

フォト手裏剣は名前で引っかかるのか、フォト手裏剣は何ですかという質問される方が多かったです。

また、秋田のブースという事で秋田に縁のある方が来てくれたりと、郷土愛も感じました。

デモではスイッチとしていいねボタンを用意してます。
昨日は108いいね(大)と100いいね(小)を頂きました。

お立寄りの際はぜひいいねボタンを押して行って下さい。



会場で流している簡単な説明はこちらで公開しています。
宜しければご覧下さい。
https://speakerdeck.com/itosoft/huotoshou-li-jian-irboardfalsejian-dan-nashuo-ming

0 件のコメント: