2013年8月7日水曜日

Plc ShareがFX3Gに対応しました

秋田でも梅雨明しましたが、ゲリラ豪雨に見舞われたり、なかなかカラッとしない今日この頃です。水難も各地で起きている様で、みなさんのところではいかがでしょうか?


さて、Plc ShareがFX3Gに対応しましたので、お知らせします。
実はFX3Uと基本的に変わらないはずなので、対応できてると思ってたのですが、ユーザー様から接続できないと報告がありまして、いつもの様に協力を頂きながら解決する事ができました。ありがとうございます。
また、三菱電機様よりFX3G一式をお借りする事が出来まして、原因の特定をする事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


それに伴い不具合も判明しましたので、最新のバージョン1.1.5で修正しています。
不具合内容は、モニターするデバイスに同じデバイスが重複している場合に、デバイスの対応がずれて、正しい状態を取得できていませんでした。これはFXだけの問題です。

お手数ですが、FXで使用している方は最新バージョンに更新していただければと思います。

ダウンロード先
http://iphone.itosoft.com/download#plcshare

0 件のコメント: