2010年5月10日月曜日

PLC Shareをバージョンアップしました

iPadの予約が開始されましたが、皆さん予約されましたか?
残念な事に秋田では3G版を扱っている所がなく、WiFi版を予約しました。


さて、PLC Shareを1.1.0.4にバージョンアップしました。

PLC Shareが起動出来ないという報告を数件受けていましたが、それに対応しました。
自分の環境で再現しないので、報告頂いた方から協力していただきました。
ありがとうございました。

もしPLC Shareを試して起動出来ず諦めていた方がいましたら、今一度試していただければと思います。

また、ioTouch2、irPanelからPLC Share経由でKV-3000の内蔵シリアルポートと接続出来る様になっています。
実機確認していませんが、KV-1000/700も可能と思います。
是非お試し下さい。


PLC Shareについて
http://iphone.itosoft.com/plcshare

ダウンロード
http://iphone.itosoft.com/download#plcshare

0 件のコメント: