2010年5月10日月曜日

myPhotoViewerセール中です

秋田限定になりますが、FM秋田で11:30AMから放送しているLUNCH TIME STEPSでチャリーホイさんの素敵な声で、本日「myPhotoViewer」を宣伝していただきました。
秋田の方、聞いていただけたでしょうか?

myPhotoViewerは今日(5/10)から一週間(5/16まで)半額の115円で提供します。
現在iPadにも対応中ですので、是非この機会にご購入を検討して下さい。


LUNCH TIME STEPSは春から始まった番組で、車で移動中に第一回目(たぶん)を聞きました。
この番組は働く大人に向けた番組で、今までにないスタイルで最初から気になる番組でした。

番組の中で、パワープレゼンテーションというコーナーがあり、そこで無料で宣伝していただけるという事でお願いしました。
こういう取組みで、「関わった方(リスナー含む)が元気になる番組」と受け取ってますので、うまく利用して秋田が元気になって行ってくれればと思います。


LUNCH TIME STEPS
http://www.charry.jp/lunch/

myPhotoViewerの意外な利用方法
http://itosoft.blogspot.com/2010/04/myphotoviewer.html

サポートページ:
http://iphone.itosoft.com/myphotoviewer/

iTunesで開く:
myPhotoViewer

0 件のコメント: