2010年1月14日木曜日

@IT MONOistで紹介いただきました

おはようございます。
昨日は免許更新をしたのですが、写真が思いのほか酷くてがっかりしています。

さて、twitter経由で@IT MONOistでirPanelを紹介頂いてるのを知りました。

PLCの操作・管理を可能にするiPhoneアプリ登場 - @IT MONOist

サイドバーのトップニュースという目立つ欄にも載っていて驚きました。
irPanelを紹介いただきありがとうございました。

また、twitter上で取り上げていただいた皆様、ありがとうございます。




この他、ValuePress経由で沢山のメディアからプレスリリースを配信頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

0 件のコメント: